応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月30日火曜日

ヤバイこれ欲しい!

初音ミクのゲームが開発中とのコト。
初音ミク -Project DIVA-(仮称)
…欲しい。このゲームのためだけにPSP買いそうなぐらい欲しいぞ!
デモにストロボナイツ使ってるところとかマジセガさんGJ!

久しぶりに曲紹介行きま~す! doriko(きりたんP)氏で、「letter song」

なんか高校の頃を思い出すなぁ…。10年前は9歳、記憶なし。でもきっと10年後の蒼月は今の蒼月を覚えていると思う。
あなたは10年前のことを覚えていますか? そして10年後のあなたは今のあなたを覚えていると思いますか?

そしてもう一曲。
halyosy氏で、「桜ノ雨」

合唱企画も進んでます。桜ノ雨学園
この曲、高校の卒業式で歌いたかったなぁ…。後輩達が歌ってくれるとすごく嬉しいんだけど…、こんなところで言っても伝わるはずないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿