応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月1日月曜日

だるい…

帰ってきて一週間以上経ちました。ついに9月突入。
最近の蒼月は…引きこもりとなってます。自宅警備してます。
なにか外出しなければならないことがないとまったく家を出ない蒼月。
いい加減自宅警備も飽きたんですが、出る気がしない。出る用事がない。
自動車学校とか、塾のバイトとかしないとなぁ、とか思うんだけど…。
外に遊びに行くとお金かかるのが難点。ツーリングで思ったより使わなかったけど、それでも結構預金が減ってしまった気がしてお金使う気がしない。サイコン買いなおしたし。
佐藤さんとのデートに使う分もあるし、中旬にサークルのイベントでお金使うし…。
何より、来年までには買いたいと思ってるロードバイクの値段が…値段が…!プレッシャーになってるよぅ。(¥350000)でもアルミフレームカーボンバック&コンパクトドライブじゃない&シートポストがカーボンじゃないやつとなると…。
グレード落とそうかなぁ。¥195000でもあるのはあるんですよねぇ…。ホイールちょっといいやつに取っ替えて+¥15000ならそっちのほうもいいんだよなぁ…。ULTEGRAと105とどっちがいいと思いまs(ry←金貯めてから言えよ!

久しぶりに曲の紹介っ!
最近聞いてる初音ミクの曲。小林オニキスさんで「サイハテ」

なんか戯言シリーズの絵を描いてる竹さんに似てる感じがするんですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿