応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月16日火曜日

またバトンが…

秋月さんからバトンが回ってきました。こっぱずかしいやつが。
今回は要望にお応えして、緊急停止装置止めて正直に思ったまま書きます。
では、「むずがゆいバトン」行きます。

・一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
10000回も言われたらありがたみがなくなりそうだし、結構『好き』って言い合ってるような気がします。
なので、抱きしめられるほうで。佐藤さんの体は柔らかいですしね~。もちろん抱き返しますよ?そっちのほうがお互い嬉しいですし。
・電話で話すかメールするかどっちがいい??
メール送られても返事出来てないです。ごめんなさいorz。家の中では部屋に置いたままにすることが多いので、気付くのが遅れてしまったり夜遅くなってしまったり…。
電話で話すほうが好きではありますが、時間が取れないときもあるし…。
・会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
もち行きます。移動速度は大体こちらのほうが早いですし。来てくれても嬉しいですけどね。
ま、どっちでもいいかな、逢えれば。
・彼氏・彼女とは結婚したい派??
どうだろう…。可能年齢になるころはよくそれをネタにしてからかってましたが。
佐藤さんと結婚している自分が想像できないというよりは、相手が誰であっても結婚している自分が想像できません。
でも、中学生のころは誰かを好きになってる自分も想像できなかったし…。結論から言えばすると思います。佐藤さんがよければ。
そのときは呼ぶ人が多すぎて困るんだろうなぁ…。
・彼氏・彼女の両親に会いたい派??
お会いしました。ご両親より妹さんのほうがいろいろ手厳しそうな気がする今日この頃。
・彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派??
Yes。でも最近会うことが少ないので手を繋ぐことも少なめです。腕組むほうが好きかも。恥ずかしいからこっちはもっとやりませんけど
・彼氏・彼女とプリクラを撮りたい派??
撮らなくても気になりません。佐藤さんの写真を待ち受けにしたりもしてないです。データ自体は携帯に入ってるけど、あまり見ることはないですね。言葉にするのは難しいけど、そういう繋がりは必要とは思いません。基本的なスタンスが「佐藤さんが蒼月のことを嫌いでも蒼月は佐藤さんが好き」なので、自分の中にその気持ちがあればプリクラや写真はなくてもいいです。
…でも、佐藤さんは欲しいのかなぁ?
・彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
二人でゆっくりできるならどこでもいいです。むしろ二人きりの状況だと理性の箍が外れそうになる恐れが…。
佐藤さんが外す分はいいですが、蒼月が外すことだけはないように気をつけてます。
・ズバリあなたの好みはどんな人??
佐藤さん。
まぁつまりは好きになった人が好みです。
・その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる??
全然似てません!(断言)
・あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
10%…?上に書いたスタンスなもので、ヤキモチは妬いたことがないです。
ただ、逆に妬かれることは何度かありました。ゴメンナサイ。
・好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
揃いの指輪もう持ってるんですが…。それ以外ならストラップとかどうでしょう?
・好きな色は??
黒、紺などの暗めの色が好きですね~。
・嫌いな色は??
目が痛くなる色。蛍光系とか、原色はダメですね。
・携帯の色は??
ブラウニーブラックです。でもツーリングに持って行ってから塗装が剥げまくってます。
・回してくれた人の心の色は?
薄い桃色。白に近い感じのイメージが…。
・次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
蒼月に回すことはアンカー指定と同義である!
ということでアンカー希望っす。
期待されたとおりに甘いものになってるといいんですが…。

昨日天神に行くことになったので…

買っちゃったい!
もちろんその日のうちに読破、もう内容覚えてる蒼月。
貸し出し可能ですよ~。

今日もいろいろと用事があって家族と出かけまして、夜遅くに帰ってきました。
車から下りると月がいい感じだったので撮ってみました。

なんか恐くなってしまった…。

明日は大学とパソコン専門店と自動車学校を回ります。面倒だなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿