応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月21日日曜日

最近、あんまり走ってない気がするんだよね…

またバトン回ってきてました。蒼月はどんな役割を期待されているのでしょう?
…え?アンカー?そうですよね………

格ゲーバトン

※ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームなキャラになったという想像で答えて下さい

●キャラクター名
蒼月 廉
ひねりがないって言うな!

●使用武器
徒手空拳orグローブor弓
必要な時だけどっかから弓が出てくるみたいな。
あ、ナイフとか日本刀とかもいいかも…

●戦闘スタイル
長距離は弓、近距離は空手の応用か刃物で。
遠くからちまちまHP削ってく。でも近づかれると見境なく攻撃しまくるとかだとすっごくやなキャラですよね!

●スピード型・パワー型・バランス型
もちスピード型。でもこのごろ脚が自転車用になってきてて、自分で走る分はめちゃ遅くなってる…orz

●使いやすさ☆5つで表してください

使いやすい訳ないでしょ?でも格別強いわけでもない、いわゆるダメキャラ。

●戦闘コスチューム
全身黒尽くめとかどうでしょう?
黒って血が付いても目立たないから好きなんですよね~、と何気に怪しい発言をする蒼月。

●キャラクターセレクトされた時の台詞
「え、俺やるの?メンドイな~」
基本、蒼月はめんどくさがりなので。

●対戦前の台詞
「勝っても負けてもいいからさっさと終わらせたいなぁ…」
うん。やる気失せるよね!

●必殺技の名前
『零距離射撃』
遠距離から数発打ち込んで、動けなくした状態で正面から打ち込む。
…自分で書いてて何だけど、酷いよね。しかも戦闘スタイルから外れてるし。

『隠密』
残りHPの1/4使って10秒間無敵状態&刃物で連撃できる。
暗殺者に近いとか言わないで。特技とか考えるとこんなのしか思いつかなかったんです(涙)

●敗北した時の台詞
「あー、俺が弱いって分かったらもうちょっかいとか出さないでね?」
ヘタレの台詞ですね~。

●勝利した時の台詞
「んじゃ、終わったことだし帰って本読もう。読みかけのシリーズもの、何冊残ってたっけ…」
書いてて思った。絶対、こんなやつに負けるのむかつく人いるよなぁ。

バトンを回したいライバルキャラクターの名前を5人
ふっ…回せる人などいない!

それから、もうひとつ回ってきてた…のかなこれは?

(送り主バトン)
ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

/あなたの名前は?
蒼月廉です。

/送り主の名前は?
秋月ゆえさん。
そのまま秋月さんと呼んでます。

/送り主との関係は?
高校からの友人ですね。数少ない…

/送り主はあなたより年下?年上?
同い年ですが何故か兄貴呼ばわり。何でだろう?

/送り主とメールしたことはある?
あります。本の貸し借りの時とかですね。

/送り主と電話したことある?
あったかなぁ…?
確かなかった気がしますね。

/送り主のことを何て呼んでる?
オフでは苗字にさん付けで呼んでます。
基本的に女性はそんな呼び方ですが。

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
何故か「苗字+氏」。同い年なのに…何で?

/送り主とあなたが似ているとこはある?
恋人に盲目的なところ、かな?
あと、「ホロかわいいよホロ!」的なところ。

/送り主に今言いたいことは?
『彼』があなたと一緒にいることで何かプラスなものを感じてるのなら、あなたは十分『彼』の役に立っているのではないでしょうか?

/送り主の嫌いなところは?
ないですね。元々人を嫌いになることは少ないので…。

/送り主の好きなとこは?
乙女なところ、かな。横で見てると微笑ましいです。
…って、俺年上みたいじゃないかーっ!

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
①乙女
②ヘタリア
③声優さん

/それはどうして?
①まぁ、乙女だし…。
②秋月さんのブログ読んで初めて存在を知ったからではないかと。
③リンク先に行ってください。それが全ての答えです。

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり
一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

スイマセン。飛ばします。

0 件のコメント:

コメントを投稿