応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月29日月曜日

またきました

半ば強制バトン

<ルール>
・回されたら必ずやる
・アンカー/フリー/送り返し等無
・2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄/スルー/答えられない等禁止
・ルールを守っていない場合罰ゲームを与える
・ルールは守ること
罰ゲーム⇒下記参照

●名前
蒼月 廉(そうげつ れん)
実は某同人ゲームのスタート画面にあった英文からとってます。
初めは蒼月だけにするつもりが、検索かけてみるともう使ってる人がいたので、清廉潔白から一字とってこうなりました。
…別に蒼月がそうという訳ではなく、そういう人になれたらいいなぁみたいな感じなので石投げないでぇぇぇ!


●年齢
19歳。どうでもいいけど、19歳ってすごくどうでもいいよね、年齢として。

●生年月日
5月9日。自分の誕生日を忘れる人間です。

●血液型
A型とよく言われるけど実はO型。Rhは+ですよ~(どうでもいい)

●身長
178cm。でも最近じわじわと伸びているような気がする。もう179はあるかもしれない。

●性格
変人。この一言に尽きます。
あ、それから見た目よりやさしいとよく言われる。

●趣味
読書、昼寝、パソコン、自転車。インドアなのかアウトドアなのかよくわからない

●特技
…なにかあったかなぁ?強いて言えば速読。

●好きなキャラ
特になし。全般的に好き嫌いは少ないですが、遠野志貴は結構好きな部類。

●好きな傾向
ボカロはミク派。本はラノベ以外ならSFとかですねぇ。現代小説はあんまし読まない。

●好きな色
黒。血が目立たないからどっかから出血してても気にしなくていい&落ちなくても何とかなる。

●好きな食べ物
辛いものは全般的に。でもキムチは例外。昔はハバネロの食べすぎで甘いものが食べられなくなってましたが、今は普通にいけます。

●好きなタイプ
My girl friend とか書いてみる。

●好きな教科
世界史。あと物理も素粒子系なら好き

●好きな花
特になし。

●好きなブランド
A-Dataのフラッシュメモリは安くて好き。

●持っている漫画
なし。
…本当にひとつもないのって異常ですか?

●持っている雑誌
昔のPCJapanが10冊前後。同時期のねとらんが数冊。
…パソコン雑誌ばっか。

●持っている小説
え?書いていいの?
十二国記全巻、狼と香辛料出てる分全部、メグとセロン出てる分全部、らきすた小説版出てる分全部、アーサー・C・クラークの宇宙の旅シリーズ最終巻以外、戯言シリーズがところどころ、空の境界上下巻…
多すぎて書けない。

●持っているCD
クラシック以外だと、霜月はるかさんのCDが7枚、yours、名古屋で買った分ぐらい。
クラシック入れると…数十枚になるな、うん。

●持っているゲーム
ポケモン緑、銀、ルビー。
パソゲーはFate/stay night、hollowと月姫ぐらいかな。

●回す5人以上の人
いないのですよ~。罰ゲーム決定orz

昨日は久しぶりに長距離走ってみました。一般~田舎~自宅~高校~千早~自宅みたいな感じ。
走行距離:73.31km 走行時間:3:27:06 平均速度:21.24km/h 最高速度:50.21km/h
60kmぐらいで30km/h巡航ができなくなった。ヘタレだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿