応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月2日火曜日

バトン消化!

まずはRPG連想バトンから。
管理人してる知り合いが少なすぎるので、オフの友人・知り合いも使わせてもらいます。
騎士:騎士っぽい人いない。なので場所埋めに高校の友人Y・I。
見習い剣士:Y・Iとの兼ね合いで大学の友人M・U。
黒魔術師:蒼月。ここだけは譲れない。俺は黒いのさ~。
白魔術師:秋月さんのイメージがあるんですが…。ダメ?
格闘家:佐賀に旅立ったY氏へ。ここは君しかいない。(ちなみに彼は間違いなく蒼月より強いです)
盗賊:東京へ飛んで行ったK・I。実際に何か盗んでそう。
忍者:その気になると気配消えてるらしい蒼月。
弓使い:心当たりが多すぎる…消息不明の元部長かな。
召喚師:同じ学科のH・Y。彼は紙の上に色々なものを召喚できる。でもいつまでも俺に聞かずに学科の専門分野に詳しくなろうZE☆
姫君:佐藤さん以外に誰を入れろと?
王子:秋月さんとこの「彼」で!また一緒に何か食べに行きたいなぁ。ダブルデートも結局やってないし。…うちのお姫様の予定が合えば。
神:いろんな意味で神だったY氏。成績とか、運動能力とか、ガンダミィとか、ネタとか…。俺が君に勝てるのは弓道だけだったよな…最近はそれも怪しいがw
追記
「噂では近中遠距離の全ての格闘技をマスターした伝説の戦士らしい」とか、「RPGにいたら間違いなくパーティに加えるべき」とか書かれてますが、実際はよわよわです。習得してるのは空手(近距離)と弓道(遠距離)だけです。高校の部活選びの理由(近距離は空手でおk→中距離は置いといてまず遠距離をなんとかせねば→遠距離で高校でできる部活=弓道部)からこんな噂が立ってますが、中距離ダメなのです。(あ、なら次は槍術を学べば完璧に…?)
足音消すと気配も消えるらしいので(実際に真後ろに立ってても気付かれないorz)ライダーよりはアサシン向きかと。…まあ自転車乗ってスピード出すのも好きだけどさ。

次は逆の手バトン。自分の利き手の逆の手で実際に紙に書いて写メって答えるバトンだそうな。
質問は次のとおり
1、名前
2、サイト名
3、好きな言葉
4、好きなキャラクターを達筆で
5、やってみた感想
6、縦書きで回す人3名
利き手でさえ字が汚いと言われるのに、左手だと?読めるはずがないだろう!

読めるかどうか不安なので書いておきます。
1、蒼月廉
2、crimson moon
3、怠惰
4、黒桐幹也
5、難しいけど何とかなる
6、アンカー希望
3番の答えが人間としてダメな気がする。4番のような紳士になりたいというのに…。
そこ!口だけとか言うな!否定できないだろうがw

8/31は初音ミクの誕生日だったらしいです。うちのミクさんはこのところ起動すらしてないのできっとひねくれてます。
OSTER-Projectさんが冷戦中の秋月さん達にぴったりな曲を出しているのに雪解け後に気付いた。ダメな蒼月。…。

「8月の花嫁」もいい曲です。OSTER氏の曲はええ曲ばっかや…(涙)。

ツーリングから帰ってくると、蒼月の腕には白い時計が現れていたw 消えないうちに記念写真。よく見ると自転車用の指きりグローブの跡も残ってますw

自動車学校の入校手続きをしてきました。入校式は明日です。
塾のバイトはまだ面接の連絡すらしてません。履歴書書かないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿