応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月26日月曜日

昼休み中~

今日は書こうとすることが多い上にバラバラなので、徒然なるままに書いていきます(笑)。

レポート二つは無事書き上げて提出しました!
片一方は書きやすい課題だったんですが、もう一方は範囲が広くて書きづらかったです。まぁ、適度に書き上げましたが。そんなレポートに限って字数制限があるorz...
友達の一人が書きやすいほうのレポート原題を間違え、もう一人が今朝の時点で参考資料読んでました。間に合うのかな?

シモツキンの新しいアルバムが出ますね。題名は「音のコンパス」。あしあとリズムと同じようにメジャーで出るらしいので、一部はカラオケ入るかな...と期待していたり。
え?入ったところであんたには歌えない?...おっしゃるとおりで。
ドラマCDの方は予約してますが、こちらは買えるかどうか...と心配になっていたのですが!貯金がなんとか値段以上に貯まりました!
なのでこっちもamazonで予約します!

土日引きこもってたら、髪切るの忘れました。
今までの人生で初めて、耳にかかってます。前髪が目より下まで伸びてます。
...ひっじょーにうざったい。しかし髪切りに行く時間がない。今週末はサークルで近くの山にキャンプに行くのです。時間なかとです。
ぷりーずぎぶみーたーいむ!

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

1 件のコメント:

  1. こんにちは!なんとかパソコンにさわる時間ができたので、ちょっとコメントくっつけます。
    霜月はるかさんの新譜、楽しみですね!
    『あしあとリズム』が一番のお気に入りですが、カラオケで歌うとなると、
    あの伸びやかな声とは程遠くなります…。
    『音のコンパス』買えたら、Kさん達の後にでも貸してください(^^)
    そうそう、今日はもう一つ。
    昨日のコメントでのクイズの回答、
    上書きするのって有りですか?
    yahooさんで写真を見て、もう少し速そうだと思ったので…。
    人が乗ってても風の抵抗が少なそうだったので、
    2桁超えの150km/sに変更を希望します。
    自動車でもこんなスピード感じたことないよ…!
    けどあの形ならこれくらい出そうかも?
    それでは、また来ます!(^o^)/

    返信削除