応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月19日月曜日

もう5月も半ば...

♪時が流れるのは早いね~♪(元ネタわかる人、いる?)
...気付けばもう19日。下旬に入ってしまう!
早くバイト始めなくては夏休みがキツいことになりそうです。
チャリ部の行事で富士山までのツーリングに加え、弓道部の後輩達を労うために、奢ってあげなくてはいけません。
できるなら自転車のタイヤをとっかえておきたいし、ボトルゲージもいるだろうし...

実は今、行列が難しい授業中。
フルキーボードって便利だね!

一昨日、博物館の「インカ・マヤ・アステカ展」に行ってきました。
両親と車で行って、一通り回った後に私だけ積んでいた自転車でサイクリングへ。
南区辺りを走ったんですが、途中で迷いました。アドエスにgoogleMapsが入ってなかったら帰れなかったと思います。
昨日は映画を見に行って、帰ったらパソコンをいじり...楽しくなったところで1日終了、となるはずが。
今日提出のレポートが書きかけだったのを思いだし、急いで終わらせたり。
あ~、大学生活ってこんなのなのかなぁ?


Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿