応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月16日金曜日

ダルい...

昨日からなんとなく体調が変だったんです。
いつもと同じようにご飯食べてたのに、何故だかお腹が減ってました。
昨日の夜はご飯を茶碗に3杯おかわりしたりしてました。
今日も普通に食べてるのにお腹が空いてます。
生協でお菓子を買って食べてると、秋月さんと遭遇。自分の状態を説明すると、「今から食べ盛りっ!?」と言われました。
そして今、3限を終えてみると、ダルい。そしてまだお腹が空いてる。
一体何なんだろうか...?

週末はいい加減調子悪くなってる自転車を整備して、どっかに走りに行くつもりです。
誰か走るのに良いところ知りませんかねぇ…。
とりあえず南区辺りを走ってみようかな?と思ってます。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿