応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月8日木曜日

連休明け

二日目ですが、もう生活リズムが戻ってます。
昨日は6:00起床、今日に至っては5:00起床ですよ。
だからそんなに早く起きてもやることないってば。

今日、秋月さんにうちの大学生協でやってる素晴らしいキャンペーン(?)を教えてもらいました!
本のPopを5冊分書いたら300円もらえるんです!
高校の時にこんな感じのキャンペーンがあったんですが、それは期間限定の上もらえるのは図書カード、しかも上限ありというものでした。
こっちは期間限定も上限もナシ!
このキャンペーンの目標が「大学4年間で本を100冊読みましょう」だそうですが、本の虫には余裕じゃないかと二人で話していたり。
自称活字中毒者の蒼月には朝飯前だったりします。
だって100冊ですよ?4年どころか半年でいけそうな気がする、というのは調子乗りすぎですかそうですか。

久しぶりに動画うpします。初音ミクで「夕日坂」なぜか、聞いてると切なくなる曲です。

え?先に打ち込んだ「桜」をうpしろって?
だって打ち込んだだけで調教とかしてないし、調教できる技量もないorz
一日に二つも動画上げたら読み込み遅くなっていらいらするし!と逃げてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿