応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月5日月曜日

圏外だよ...

こんにちは、旅行先が圏外であることに着いてから気がついた蒼月です。
それにしても、暇。
この年になると遊ぶ気にもならないし、遊び相手がそもそもいない。
やることといえば露天風呂に入ることぐらいってなんだそれー!
起きたら寝癖直すついでに風呂に入るような感じ。入り放題で助かった!
一昨日昨日と部活の後輩達が頑張っているのに、俺はここでなにをしてるんだろう...
家族サービスですか、ソウデスネ。

家族みんなでの旅行は確か6年ぶりなんです。何人かで行くことはあったのですが、主に蒼月に用事があることが多く、全員で行くことはありませんでした。
蒼月の受験も一段落したことだし、ということで旅行に行くことになってしまったのだったり。
そういう訳で、しばらく音信不通でした。死んでたわけじゃないのですよ~。

ちなみに、この文章書いたのは昨日でした。
訂正はしましたが、変だと思っても気にしないでください。仕様なのです。

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿