応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年3月29日土曜日

VOCALOIDつー

今、初音さんちのミクさんに曲を歌わせてみよう!と頑張ってます。
とりあえず、「you」(癒月さんver)を歌わせようとしたのですが…
さすがに全部耳コピは無理だったorz

なので、楽譜がある曲から打ち込むことにしました。
霜月はるかさんの「祈りの種」を打ち込んでいるのですが…
「っ」の音をうまく発音させられないことが発覚、対策をネットで探してみることにしました!
頑張って全部歌わせてみせます!

それでは、初音ミクで「みくみくにしてあげる」(From youtube)

これから初音ミクに入った人、多いだろうなぁ。
かく言う蒼月も…この曲からです。
ちなみにニコニコでの再生数がもうすぐ400万行きます。

OB戦?
13本中1本しか当たらなかったよ…
まあ、現役時代愛用の弓で引けたからいいけどさ。
(書くの忘れてましたが、蒼月は弓道部でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿