応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年3月25日火曜日

今日もお客が家に来る~

こんばんは、蒼月です。
昨日は部活のOB会とその後の同級生とのカラオケを楽しんできました~!
あだ名がDJなY氏と彼女と三人でまた行こう、ということになりました!
3月中に行っとかないと…。
そして、家に帰ってきたのは日付変わる20分前。
父さん、心配させてゴメンよ。

アドエスにニコ動からビデオを変換して放り込みまくってます。
ほとんど初音ミク。というか関係ない動画一つだけというはまりよう。
という訳で、初音ミク曲より蒼月のお勧め1 『メルト』(youtubeより)

ニコ動アカウント持ってる方はこちらからどうぞ
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」-ニコニコ動画(SP1)
作者さんHP
rainbowlips
CD出しちゃうぐらいにいい曲なんですよ~。
勝手にリンクとか載せちゃったけど、いいよね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿