応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年3月21日金曜日

後期合格発表日

というわけで、今日は蒼月が合格した某大学の後期合格発表の日でした。
彼女が受けていたので、蒼月も行って来ました!
結果…彼女は落ちてしまいました。
その後、7時間余り一緒に遊んできました。
励ましになったのならばいいのですが…

友人の中には合格したやつもいました。
というか、私が確認したうちではそいつだけなんですが。
小3からの付き合いで、高校の部活まで一緒だったんです。
大学入試で前期京大受けると聞いて、やっと別れるな~、と思っていたのです。
何しろそいつは蒼月なんかよりずっと頭のいいやつでしたから、合格しただろう、と思い込んでいたら!
今日、発表掲示板の近くで会って、初めてそいつが前期落ちたこと、後期同じ大学の同じ学部、同じ学科を受けて合格したことを知りました。
通年、9年の付き合いで人生の中で最長だなぁ、と思っていたらまだ続くことが発覚。
もはや立派な腐れ縁。このまま会社まで続くってことはないよな、K,M?

0 件のコメント:

コメントを投稿