応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年3月13日木曜日

はじめまして

蒼月廉です。
初めての方は自己紹介を読めば大体の人格(?)は分かると思います。
オフの知り合い、友人の方へ
こんなの始めちゃいました。
無謀だor続くはずがない、と思う人もいるでしょうが、とりあえず静観しといてください。
コメくれるとニヤニヤします(絶対怪しい)。

以下、近況など。

明日は父さんと一緒に入学手続きに行くので、学生証のための証明写真を撮りに行きました。
どうして受験用の写真と同じサイズにしてくれないのか…。
おかげで¥600の支出。
プラス大学生協の加入申し込みとかもしなきゃいけません。やること多くて何をすればいいのか分からなくなってます。
こうなった時って毎回何かやるべきことを忘れちゃったりするんですよねぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿