応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年3月20日木曜日

クラス会っ!

今日はクラス会でした。
久しぶりに友達やクラスメートと会いましたよ!
積もる話もあるかなぁ、と思っていましたが...
携帯のアドレスを交換したらいつも通りに話をしてました。

昼食の後、友達6人とカラオケに行ってきました。
半年余りカラオケで歌うような曲を聞いてなかったので、入れた曲さえうまく歌えない始末...orz
Bad dayだけは大丈夫だと思っていたのに...!
みんな、洋楽でしかも音程外しちゃってゴメン!
でも、また一緒にカラオケ行こうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿