応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年5月27日水曜日

やはり日本酒は熱燗に限る!

どうも、蒼月です。
サークルの今年最後の新歓行事、一泊二日のキャンプのまとめ役をしました。メールで話し合いしてるときにいろいろ突っ込んできたお坊ちゃまが当日寝坊したり、輸送用の車で迎えに行ったのにごめんの一言もなかったりでちょっとイラっと来ましたが、表には出さないようにして(多分出てただろうけど)終わらせました。
ついでに余った日本酒もらって飲んでます。熱燗はうまい。

書くことがあまりないので、最近やったビジュアルノベルの紹介でもしようかと。
EDEN-最終戦争少女伝説-というやつです。
ネタバレしないように内容は書きませんが、個人的には月姫、Fate、ひぐらしに次ぐ面白さですね。一部暴力描写があるとか注意書きされてますがFateの天の杯ルートやひぐらしに比べれば余裕で晩御飯食べられます。
サーバーアクセスが集中してるらしく、ダウンロードしたときは1時間ぐらいかかりましたがぜひやってみて欲しいです。

カヌかわええ。団長かっこいい&綺麗杉。イザナヒメ癒される。

0 件のコメント:

コメントを投稿