応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年5月1日金曜日

面接落ちた…

どうも、蒼月です。
昨日の夜、バイトの面接落ちました。丁寧な対応たったのでイヤな感じはしませんでしたが、軽く落ち込みました。
そして面接が終わった後、次姉から電話で「PC起動しなくなっちゃった…」というヘルプコール。こっちでも調べるけどね、Vistaのインストールディスクがなかったら修復は不可能に近いよ?
さらに今日提出の宿題を家に帰ってやっていたら友人からメール。「お前から教えてもらったアドレスに宿題送っても届かないんだけど」とのこと。何のこともなく蒼月が間違えて教えてただけでしたマジでスイマセンorz
あ~、鬱だ。

でもいいこともありました。昨日トレックストアで2.3を注文してきたんです。STIをULTEGRAにして、105の黒いペダルつけて、スタンドと防犯登録込みで¥288,092。STIの在庫がなかったので納車はGW明けになりますが、念願のロードバイクが手に入ります!
あ~、躁だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿