応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年6月7日日曜日

mixi始めました。

ご無沙汰過ぎる気がしないでもない蒼月です。
合唱サーk…あ~もうめんどくさいっ!合唱団のほうの同回生の人から誘われてmixi始めました。登録は本名使ってるのでHNで検索かけてもきっと出てこない…はず。あちらにもこのブログのアドレスは置いてないのできっと知ってる人しかわからない。でもそれ以前にこのブログ読んでる人のほうが少ないだろうから…。

なんか書くこと少ないんで自転車の話でもしようかと。
ロードのサイコンはCAT EYEのSTRADA CADENCEで、ケイデンス(クランクの回転数のこと。単位はrpm)測れるんです。で、最近は80~90の間に収まるようにがんばってるんです。なぜならその回転数が一番疲労が溜まりにくいらしいから。なんだけど…なかなかうまくできない。60~70ぐらいになっちゃうから頑張って上げるけど、意識すると逆に上がり過ぎて100超えちゃう。
あ、でも最近は田舎~実家近くのキャンパス間を走ることが多いんですが、50分切れるようになりました!昨日の帰りなんか追い風だったからかかなりスピード出て、45分ぐらいで帰宅!このスピードを風向き関係なしに出せるようになれればいいんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿