応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年5月13日水曜日

酒が飲めるぞ~!

どうも、蒼月です。かなり放置してた気がするというか、誕生日更新とかしたかったんだけど忙殺されておりまして、今晩やっと時間ができたんで書いてます。

結局買ったのはTREK2.3でした。というか誕生日に納車。総計¥287,109!自分へのプレゼントバンザ~イ!
お店の人にサークルのOBの方がいたんですが、サークル内で有名なラーメン屋の食券もらいました。ありがとうございます!
そしてそのまま文系キャンパスに移動して合唱サークルの練習に参加。なんで参加したかというと、自転車サークルのほうが思いのほか緩かったので、興味があった合唱もしてみようかと思ったから。行った先で誕生日祝われたのはびっくりしました。
そして夜は新歓コンパ。もち買ったばかりの2.3で移動。集合場所の公園を気づかずスルーしてしまいましたがまぁ許容範囲内でしょう。3次会まで参加して、帰り際に自転車用のSLシューズで階段滑って転んだりもしましたが、なんとかAM1:00ごろに帰宅。風呂入って30分後に就寝。

翌日、何も予定がなかったので惰眠をむさぼっていたら8:10ごろにサークルのやつからの電話で起床。「今日ロードバイク試乗会やるんだけど2回生がいないから来て」…30分で行きました。朝食ろくに食ってないのにそれから山上り。峠一つ越えて佐賀県に入ったところあたりでエネルギー切れ起こして途中の自販でアイスとポカリがぶ飲みして、先輩からアンパン一つもらって二つ目の峠へ。ここを越えて下っている途中に落車。二日目にして自転車傷だらけ&STI(ブレーキレバーと変速レバーが一緒になったやつ)血まみれ、サイクルジャージズタボロorz。左腰に5cm四方ぐらい、左肩に2×3cmぐらいの怪我をしたけど前の二つのほうがダメージ大きいんですね…。




月曜日の朝に火曜提出のレポートの存在思い出したり、火曜に合唱の練習で文系キャンパス行くのに1時間で着いちゃったりといろいろバタバタでした。そして今日、日曜にamazonで買っていた代物が届きました。買ったのはWebカメラ。彼女のとこにも勝手に買って送りつけた&彼女のパソコンにSkype入ってるの確認済みなので、これでテレビ電話可能です。あ、ちなみにSkypeの表示名ここのHN使ってるので、検索かけたら出てきます。マイクなくて通話は無理でもチャットはできるので、話したい人どうぞ!

今週末、サークルの行事で秋月さんとこのレクさんと会えるかもしれない…!と期待してまとめをしている先輩に参加メールを送ったら、数分後に母から「その日絶対空けといて」とのメールが…。
せっかく補講サボって行こうと思っていたのに…ちくせう。

0 件のコメント:

コメントを投稿