応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年5月20日水曜日

眠くない…

どうも、蒼月です。もうすぐカウンターが1500回ります。とった人はコメントでなにか要望書いてください。できる限りやってみます。

最近、家の近くの麦畑が収穫間近で狼と香辛料的…というかまるっきしホロ的な感じです。


こんな感じ。飛び込みたいけど絶対怒られるので写真撮るだけに収めました。

5/10に落車してできた傷ですが、先輩に言われて腰の一番大きい傷だけラップ療法を試しています。
なんかもうふさがり始めてるというか5cm四方が3cm四方にまで縮んでます。あと1週間ぐらいで治りそう。小さかったので何にもしてない肩の傷&前の日に階段でこけてできた傷はまだ治るどころか瘡蓋が剥がれる気配もなし。治りかけの痒みもないのでどう考えても腰の傷のほうが早く治りそう。

…眠くないのでこれ書いてたら眠くなってきました。今日はこれぐらいでやめときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿