応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年1月25日日曜日

忘却録音は紫でした

どうも、蒼月です。
昨日、今日と雪が降ってます。家の外に出る気がしませんが、昨日は用事があったので大学に行きました。
帰り道、家の近くの桜がすごいことになってたので写真を撮ってきました。




伽藍の洞のストラップ、付いていたクリスタルが一つを残してすべて取れたので、買い直しました。同じものを買うのはどうかと思ったので、今度は忘却録音です。
伽藍の洞はオレンジ色だったけど、忘却録音は紫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿