応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年1月1日木曜日

明けまして御目出とう御座います

日付変わる前からシャンパン(スパークリングワイン?)開けてる蒼月です。まぁ今年成人なんでまぁいいかな、と思ってたり。
これから三社参りに行くことになるかと思われますが、父さんが酔っ払って寝てるので、行かないかもしれません。

前にも書いてますが、今年成人する予定です。いよいよ選挙権やら年金やらが始まります。
色々と大変な世の中になっていますが、一年無病息災でいられたらいいかな。
知り合いや友人の方々もご健康でいられることを祈っております。
改めて、今年一年も宜しく御願い致します。
蒼月 廉

0 件のコメント:

コメントを投稿