応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年1月8日木曜日

なんと言うか…

自分でも何と表現したらいいのか分からない感情でいっぱいです。
今日のお昼、久しぶりに米伍舞荷さんとばったり会い、別れて50mぐらい歩いたところで今度は秋月さんと遭遇。
久しぶりだったのでいろいろとお話しました。楽しかったです。話の内容が一部アレだったりしましたが…。
彼女が受験の関係で忙しいので、センター終わるまで会わないことになった、と話したら昔撮ったツーショット写真もらいました。ありがとうございました。「これで2週間ガンバレ!」と言われましたが、なんか変な感情に襲われたのでブログに書いてみました。
彼女が携帯からこのブログを読んでいる関係で反転使えないので具体的には書きませんが、まぁそんな感じの感情です。

秋月さんから面白いサイトを教えてもらったので、紹介します。秋月さんによると、「俺の嫁を当ててくれるサイト」だそうです。
Akinator英語ですがまぁ何とかなります。
結構当たるんだなこれが。ミク、アルク、式、鮮花、凛と詩音は行けました。でも魅音とルカは一発では出なくて、幹也は候補にも挙がりませんでした(代わりに切継が出てた。いやそれはちょっと…)。

0 件のコメント:

コメントを投稿