応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年6月11日木曜日

溜まったものをぶちまける

今日はちょっと溜まってきたものが限界達しそうなんでぶちまけたいと思います。何かに書かないと耐えられそうにもないのです。ただの自己満足なのでスルーしてください。

あなたは一体何様なんでしょうか?
事前の打ち合わせの段階からいろいろ文句つけるばかりで結局自分が楽をしたいだけなんでしょう?「当日の動きがわからない」?ちゃんと計画書書いて、読めるところにおいて読むようにと連絡したのに?あなたがやってないだけのことなのに、なんでしわ寄せをこちらに向けるんでしょう?
仕方なくあなたに頼んだのは荷物番なのに、なにか勘違いして自分は荷物持ちと言ってましたね。「自分は会計でした」とか冗談のつもりですか?全く笑えないし滑ってるのにも気づいてないでしょう?馬鹿なんでしょうか?死ぬんでしょうか?
挙げ句の果てに当日の集合時間間違え、それを他の人に伝え、しかも自分は寝坊ですか?迎えに来たのに謝りもせず、さも当然のように車に乗ってきたあなたが大嫌いになりました。
荷物番をしてもらっている間に着いた人たちとテントを立てておいてくれと言ったのに、一つだけ車班で立てたテントで寝てましたね。買い出し終わって帰ってきたのにテントが全然立ってなくて驚きました。
車の中で自分は山岳部だったとかさんざん話をしていたのに、ペグの打ち方も適当、ましてや二本しか打ってない。本当に山岳部だったのかと疑いましたよ?どうして弓道部だった自分の方が慣れてるんでしょうか?不思議ですね。
さらに料理を手伝っている一年生と代わってくれと言ったのに、人数足りてるからいらないだろうと?歓迎する側がされる側に料理してもらっていることに何も思うところがないんですか?同じ学年としてとても申し訳なかったんですよ?
さらに「荷物番が大変だった」と?ならその大変だったことを言ってみればいいでしょう?それもできないのにそんなことを言っても子供の言い訳にしか聞こえません。
夜になっても愚痴りばかり。そんなに文句があるならあなたが纏めればよかったんでしょう?何もかも自分の思うとおりにしたいなら、どこかで人形相手におままごとでもしていてください。後片付けも不満そうにするのなら最初から参加しないでひきこもっていればよかったのに。
最近はあなたの顔を見るだけで不快です。今朝も見てしまいました。悲しいことです。当分はあなたの顔を見たくないので部室に行かないようにします。私があなたの顔を見てもあなたのことをどうでもいいと思うようになるまで、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿