応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年6月18日木曜日

そういえばこの前

ロードで糸島半島一周してきました。15:20ごろ伊都キャンパス出発。帰ってきたのは16:40ごろ。
あるぇ~?50km近く走ってきたのに1時間半経ってないよ?とか思った方、このタイムだったのは止まらなかったからです。というか止まれなかった。
財布と携帯を荷物と一緒に部室においていってしまい、補給できるものといえばボトルの水だけ。しかも何の因果か信号にもほとんど引っかからず、1時間20分自転車こぎっぱな。
久しぶりに走ったので気持ちよかったです。最後に伊都の裏から上っていったので平均時速30km/h切っちゃったけど、平地では大体35km/hぐらいで巡航。一人だったから風モロに受けたんだけどNE!

0 件のコメント:

コメントを投稿