応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年4月29日水曜日

ツーリング終わりました。

どうも、ゆうちょの通帳をゴミ箱の中に落としていた蒼月です。
…気づかなかったらお金が下ろせなくなるとこでした。セーフ!

先ほどバイトの面接申し込みの電話をしました。ものの見事にパニック!担当の方のお名前も聞くのを忘れるぐらいにやばかったです。噂によると、最初の電話だけで半分以上採用かどうかが決まるとのこと。…もうアウトな気がしてきましたorz

新歓ツーリングは特に問題もなく終わりました。すっごくノロノロと走ってた(18km/hぐらい?)ので事故など起こるはずもなく、一年生もきつくないツーリングでした。というか諸君、30kmは短すぎではないかね?
そして今日思ったこと。ロードホシイ。通帳の残高あわせると残り36万。Madone4.5買えるんじゃね?と思ったけれど4.5買うならもう少し余裕ができてからがいいし、2台目になるからフルカーボンでもいいんじゃないかと思う。でもできるなら早めに買っておきたいし、コンポ変わらずにフレームだけ違うんなら2.3でもいい気がする。…悩む!
というわけで明日トレックストア行ってきます。店の人と相談してから決めようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿