応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年9月11日木曜日

No Bike, No Life.


昨日、4月に行った島まで単独で走ってきました。
意外と簡単に行けた。途中で「これじゃ早すぎる…」と思ってコンビニで30分ほど立ち読みしてたんだけど、それでも昼前には頂上の公園に到着。
上り始めて10分ぐらいで着いちゃった。正直、こんなに楽だったっけと不思議に思ったぐらい。
上り始めてすぐにクロスバイクとロードバイクの二人組を抜いたんですが、その二人は蒼月が頂上に着いた10分後ぐらいに到着。ちょっとないわ~。
それでは、記録の発表です。
走行距離:55.23km 走行時間:2:29:02 平均速度:22.23km/h 最高速度:58.93km/h
最高速度が異常?いやいや、下り&アウタートップで限界までクランク回したらこれぐらい行きますって。
まあそれでもこの速度になったのは一瞬だけなので、60km/h超えるのはMTBではかなり難しいんです。
何が言いたいんだったか…。オンロードではロードバイクに勝てるものはリカンベントぐらいだということで。

今日自動車学校に行ったら秋月さんとこの「彼」がいました。やっぱり地元だなぁ、と思った蒼月。
鹿児島からTTして、21時間ぐらいだったそうです。来年は17時間ぐらいを目標に、とのこと。凄いよなぁ…。
あ、明日からサークルで駅伝の予定です。3日で九州を一周する、という5年に一度のイベント。蒼月も明後日参加します。走るのは宮崎~鹿児島間、450kmぐらいだったかな?
でも明後日は母校の体育祭。かぶったぁぁぁぁぁぁぁ!
帰福するのは日曜の16:00ごろ。雨天順延になっても帰った頃には終わってるorz
誰か行ったらどんな風だったか教えてください…。

タイトルは今年作ったサークルのTシャツから。語感もよくて結構気に入ってます。
これを見て「ちょっと…」と思ったら一般人、「分かるかも」と思ったら自転車好き、「当たり前だろ」と思ったら立派な自転車中毒。さぁあなたはどれ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿