応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年6月23日月曜日

レポート…

はい!月曜日です!一週間頑張りましょ~。
…と言いたいところですが、いきなりレポート提出です…。
土曜はTOEFLがあって潰れ、日曜1日でレポート2つ一気に書き上げました。でも今日提出のレポートがまだ書きかけなんですねこれが!(泣)
まあ、今日提出の分は遅れてもなんとかなるかもですが、昨日書いた二つは冗談抜きで出さないと単位もらえません。一応提出期限は明日なんですが、提出先が一般教養キャンパス。蒼月が明日授業受けるのは田舎キャンパス。授業終わってすぐにチャリ飛ばしても間に合わないんですね~。(授業終わるのは16:20、レポート提出期限が17:00。田舎キャンパス~一般教養キャンパスは最低1時間)
というわけで、実質今日提出なんですねorz。

髪切りました。切りすぎたかな?と少し後悔するほどに。
でもいいんです!これから暑くなるし、夏には富士山まで行ったり九州一周したりするし!
きっと大丈夫!(泣)

Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿