応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2008年5月23日金曜日

チャリ部!

昨日チャリ部の行事説明会というものがありました。
キャンプに行ったり山笠に参加したりするそうです。
同級生たちとも自転車の話ができて嬉しかった!リカンベントは平地では早いけど坂では降りて押したほうが早いんじゃないだろうか...などなど。
あ、リカンベントって知ってますかね?
寝た姿勢でこぐタイプの自転車で、人力で動く乗り物としては最速なものなんですが...
さあ!いきなりですがここで問題です!
リカンベントの最高速度は時速にして何kmでしょうか?
あ、もちろんですが2桁超えますよ♪
答えられた人には...何しましょうかね。
うーん、一番早く答えた人の要望をここでひとつ叶えるってところでどうでしょうか?(このページで叶えられる要望って何があるだろう...?)
回答はコメントでお願いします!
それでは、脱線してしまったような気がしますが無視!な感じで終了です。


Posted from moBlog – mobile blogging tool for Windows Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿