応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年3月9日月曜日

どーも

車校の卒検に受かって後は試験場で筆記受けるだけの蒼月です。
二日前に彼女から第一志望に合格したと連絡が来ました。
昨日、高校の友人の一人から蒼月の通う大学に受かったとメールが来ました。
でも、他の友人からの喜びの声がないです。非常に心配。というか気になる。
実際は明日筆記試験受けに行く予定なんです。こっちのほうを心配しろと言う話ですね~。

サークルの新歓行事の関係で長崎に行くんですが、これにかかる費用が8000円余り。帰ってきて3日後に高校のOB会があってその翌日にサークルの卒コン。それぞれ3000~4000円。
お金が…。

0 件のコメント:

コメントを投稿