応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2010年9月21日火曜日

放置しすぎました

サーセン。
なんかあれなんで、最近某理想郷で楽しく読んでるSSを紹介してみます。

ガチ系
ループ(BIN氏作):まじめなお話。なかなか救われないけど面白いんだよね。
破壊少女デストロえるて:それなりにネタありな作品。エルテさんには誰にも勝てません。最近作者さんがチラ裏で書いてる3次が面白すぎる件www
オーバーロード:最強系だけど主人公が臆病でほかの作品とはちょっと感じが違います。人死ありなんで気をつけて。
ギャグ系
怠惰な操り少女:超展開多すぎるwwwとりあえず読んだら笑うと思う。
これはひどいオルタネイティヴ:本当にひどいですw原作ちょっと鬱入るはずのものなのになんだこれはwww
人生投げっぱなしジャーマン:投げっぱなしもいい加減にするべきwww

0 件のコメント:

コメントを投稿