応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年2月10日火曜日

ヤンデレについて考える。

「RIP=RELEASE」がヤンデレぎみだったので、少し蒼月の考えを晒してみます。

嫌悪感とかそういうのは持ってないです。愛情表現の一つの形かな、と思ってます。(多少行き過ぎた、が前につきますが)
蒼月自身はそういう点で受身に回ることが大半なので、もし好きな人が「私だけを見て」とか、「この家から外に出ないで」とか、行き過ぎたとして「(体の一部)ちょうだい」とか言われても、全部「いいよ」で済ましそうです。体の一部はそこが無くなっても生きていく上で問題ないところに限りますが。(左目ぐらいだったら許容範囲)まぁ、流石に「私と一緒に死んで」とかいうのは少し考えますが、最終的にはOKしそうではあります。あと、「私の手で死んで」とかも同じかな。それから、「私だけを見てほしいから**を殺した」とかは怒ります。そういう思いを向けるべきなのは**さんではなく蒼月ですから、向ける先が違うだろうと怒りはしますが…自首を勧めるでしょうね。刑が終わるまで待っているからと約束して。恐いからといって逃げたりとか、遠ざけたりとかはしません。蒼月に向けられた愛情を示してるようなものですから、「ああ、この人はここまでするぐらい自分のことが好きなんだ」って思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿