応援中!

いい曲なんですよこれ
蒼月愛用のwebブラウザです。
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために。

2009年2月23日月曜日

テーマ作ってみた

普通の携帯で言う待ち受けですね。
少し小さいけど、こんな感じ。


2枚あるのは見ての通り縦と横で違う画像が使えるからです。
使用ソフトは幻律、画像はピアプロのこちらこちらを使わせて頂きました。ちなみに画像のダウンロードは登録しないとできません。あしからず。

姉の感想は「あたしの弟がこんなオタクっぽい待ち受けしてるのヤダ」
…初めて作ったにしてはいい出来だと思うんだけどなぁ。

2009年2月15日日曜日

疲れた…

昨日はは随分久しぶりに自転車で100km超走りました。
なまってます。ヤバいです。
走行距離:124.64km 走行時間:4:06:05 平均速度:30.38km/h 最高速度:106.40km/h
…最高速度がおかしい。サイコン壊れたか?

帰り道、とある書店に寄ったら…

こんなのがあったので、つい買ってしまいました。
ちゅるやさんのゆるさも好きだけど、これを買った最大の目的は

これ。更にkwsk言うと、

これが見たかったんです。セイバーリリィいいよね。あの衣装とか軽装な鎧とか。別に蒼月がポニテ萌えだとかそういうのではないのであしからず。

それから、先日

買いました。テスト近かったのに発売日に。でも自制してまだ読んでないという罠。にもかかわらずコンプエースを先に読んだという。なんか駄目な気がする。

昨日、帰りに秋月さんところの「彼」に偶然会いました。
いつか一緒に遊びに行きたいもんですねぇ…

バレンタイン?今年は中止のお知らせ出てただろう?
(これ言ってみたかったんだよなぁ!)

2009年2月10日火曜日

ヤンデレについて考える。

「RIP=RELEASE」がヤンデレぎみだったので、少し蒼月の考えを晒してみます。

嫌悪感とかそういうのは持ってないです。愛情表現の一つの形かな、と思ってます。(多少行き過ぎた、が前につきますが)
蒼月自身はそういう点で受身に回ることが大半なので、もし好きな人が「私だけを見て」とか、「この家から外に出ないで」とか、行き過ぎたとして「(体の一部)ちょうだい」とか言われても、全部「いいよ」で済ましそうです。体の一部はそこが無くなっても生きていく上で問題ないところに限りますが。(左目ぐらいだったら許容範囲)まぁ、流石に「私と一緒に死んで」とかいうのは少し考えますが、最終的にはOKしそうではあります。あと、「私の手で死んで」とかも同じかな。それから、「私だけを見てほしいから**を殺した」とかは怒ります。そういう思いを向けるべきなのは**さんではなく蒼月ですから、向ける先が違うだろうと怒りはしますが…自首を勧めるでしょうね。刑が終わるまで待っているからと約束して。恐いからといって逃げたりとか、遠ざけたりとかはしません。蒼月に向けられた愛情を示してるようなものですから、「ああ、この人はここまでするぐらい自分のことが好きなんだ」って思いますね。

2009年2月4日水曜日

もはや、これは棒だ!


自転車のペダル交換しました。上が交換前、下が交換後。端っこの黒いのは比較用のmicrroSD。
交換後の方が使い込まれてる感じがするのは、サークルの部室にあった古いのをもらったからです。
ちっさい。クランクにつけたらもう棒にしか見えないけどれっきとした両面SPDのペダルです。
しばらく乗ったけど、なかなかいい感じ。

To The Logistician
Thanks for your visit and comments. I wish my poor expression could be useful for you. I'm bad at English, but I think you could understand how I'm happy!

車道逆走する自転車なんか死んでしまえばいいのに。

2009年2月2日月曜日

電磁気が

死にそう。現実逃避開始!

前回紹介だけしていた「lost my musicをカフェっぽくしてみた」

foreverの発音が異様に上手いです。
流石はルカさん、バニーガール似合いますね~(スタイル的な意味で)

それから、「'cause I love you」 …。

こんなこと言われたら死ねません。幾らでも言ってあげたくなります。

イメージ画像からの連想なのか、なんかルカさんSっぽい歌とかネタが多いんですよね…。
蒼月はドがつくかも知れないぐらいSなので、どうも合わない。(そこ!つくのが当たり前とか言わないw)
大人っぽいのは好きなんだけどなぁ。